真殿さんファン主婦の徒然ブログ
「フルーツLIFE」

声優・真殿光昭さんのことが
大好きな主婦の徒然ブログ。
普段の日記や真殿さんの作品感想など
のんびりと更新していきます。

03≪ 2017/03/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
このブログについて

声優・真殿光昭さんの事が大好きな主婦の日常ブログだったり、真殿さんの作品レポだったり…。
●2003/9/8「フルーツLIFE」ファンサイト開設→2011/5/26FC2ブログにてファンサイトブログに移動&活動縮小→2013/7/3ファンサイト活動終了

ファンサイト活動終了の理由→ファンサイト辞めました(2013/7/3)

最新記事

真殿光昭さんとは

DATA&REVIEW

真殿さんの出演作品、歌、イベントのデータや、感想

anime…アニメ作品感想リスト
overseas…海外作品感想リスト
game…ゲーム作品感想リスト
event…参加されたイベントリスト
song cd…歌のリスト

管理人のお宝画像リスト

管理人プロフィール

管理人

  • Author:浜井あき
  • 声優・真殿光昭さんが大好きなヒトヅマドラーです!

RSSフィード

--/--/-- --:--


No. | スポンサー広告 | Page Top

2014/07/28 19:55

今日は真殿光昭さんのお誕生日ですね!
HappyBirthday!!
今日一日、そして今年一年が真殿さんにとって愛に溢れた素敵なものとなりますように…。

そして、先日23日まで募集しておりましたお花企画!
こちらは本日、無事に真殿さんにお花を届ける事が出来ました!!
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。
報告ページを作成いたしました。ご確認の程、よろしくお願い致します。

真殿さんもtwitterでお花の事に触れてくださって本当に嬉しいですv
あ、ちなみに浜井個人的にビッグバード的なアレンジメントも贈ってました♪
普段のお誕生日だと、事務所にお花は迷惑かな~?と思って贈った事なかったのですが、
せっかくの50歳という節目のお誕生日の彩りの一つになればと思って
事務所に問い合わせてよかったです。
207914485_624_v1406506565.jpg207914968_624_v1406510622.jpg

次回9月のネオロマイベントでも、真殿さん宛てのスタンド花を
雫さんが企画して下さってます~!
ご興味のある方は是非~!あ、勿論私も参加します!
banner.gif


No.468 | 管理人報告 | Comment:3 | Page Top

2014/07/28 19:20

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

No.467 | 管理人報告 | Page Top

2014/07/17 18:06

7月28日の真殿光昭さんのお誕生日にお花を贈りませんか?

お誕生日までもう10日を切ってしまってるんですが、
急遽、お花企画をやる事にしました!
日がないので、締切りを7月23日までとします。振込みは27日までです。

【贈り物】
フラワーアレンジメント&メッセージカード

●お花は、フラワーアレンジメントを事務所に送ります。
 事務所には、アレンジメントを贈ることはOKと許可を貰っています。
●メッセージカードは、参加者全員のお名前とメッセージを1つにまとめたものを作成し、
 お誕生日翌日に事務所に届くように送ります。(お花の写真も同封したい為)
足立好きな方が多いと思いますので、「足立クラスタ有志一同」で送ろうかと思っているのですが、
もっといい送り名があればお気軽にご意見下さい。
熱狂的な足立ファンではない真殿さんファンから、少し抵抗が…とのご意見ありましたので、
無難に「ファン有志一同より」という贈り名に変更させていただきます。同じ真殿さんが好きなファン仲間ですので。


【参加費】
1口500円 (お一人様、何口でもお申し込みは可能です)
※振込み手数料は、参加者の方にご負担頂きます。ご了承下さい。

【お申込みについて】
下記フォームより、お一人様一口500円~お好きな口数でお申込み下さい。
※急な日程で、私も予定外の企画なので、自分の負担を減らすためにも
人数が集まらなかった場合は企画を中止とさせて頂きます。
最低合計金額5,000円より実施いたします。

人数が集まらなかった場合、最低5000円を保証してくれるという方がいらっしゃったので、
企画中止の可能性は無しになりました。


申し込み締切日 2014年7月23日 23時59分到着分まで

入金締切日 2014年7月27日厳守 
(23日より前に最低合計金額に達した場合は、前倒しでの入金を可能とします。) 
メールフォーム

※申込み後の24時間以内にこちらから振込み先などを記載した確認メールを送ります。
確認メールが届かない場合は、
ご面倒ですがmarusaa_s(@)yahoo.co.jpに直接メール下さい。 ※()を取って@を小文字にしてください
※PCアドレスから連絡メールをお送りします。携帯アドレスを登録される場合、
迷惑設定によってPCアドレスが弾かれる場合があります。ご注意下さい。

※参加表明下さった方は、このページ一番下の【参加者一覧】に名前を掲載させて頂きます。


企画主催者より
6月末にニコ生で足立愛を語ってくれた真殿さんが、
なんと7月25日放送回では足立コスプレをしてくれるという情報を入手して、
どうしても真殿さんのお誕生日に、足立の声をしてくれてありがとう!という
気持ちを形にして贈りたいと思ってしまったのです。
しかも今年真殿さんはちょうど50歳!
節目の年にファン皆で一緒に何かしたいと思います。
時間は短いですが、是非皆で真殿さんのお誕生日を御祝いしましょう!


【協力者募集中!】
●このお花企画を告知してくださる方
●企画者が絵心がない為、足立のイラストを募集します。7月23日までに足立のイラストを
 浜井のアドレスmarusaa_s(@)yahoo.co.jpまで送ってくださりましたら、アレンジメントか
 メッセージカードに使用させていただきます※卑猥or下品な画像はNGです
 その場合、画像サイズは1MB以内に収めて下さい。データ形式はJPGのみでお願いします。
●足立っぽいフラワーアレンジメントが、まだ考え中です。
 こちらも良案ありましたら是非是非ご意見下さい。お花を発注する予定の花屋さんは花猫庵さんです。


9月13日に行われるネオロマンスフェスタ20thイベントでもお花企画やってます♪
ご興味ある方は、是非こちらもご参加下さいv
banner.gif




【参加者一覧(敬称略)】
・気弱なスライム
・メイプル
・ぐーちょき
・園村瑛紀
・なぎ
・庄司
・フクサ
・こはる
・春菜
・mai
・橙子
・チヒナタ
・江口
・あやな
・しずく
・くさなry
・月森
・由市
・みどじ
・芯
・湊桜
・みこと
・一希
・巻猫
・麦飯
・ぽじ
・けふぶ
・とむそん
・あみぃ
・ゆきと
・トカ

・浜井あき
現在合計32名参加

No.466 | イベント情報 | Comment:0 | Page Top

2014/07/17 17:49

ネオロマンスフェスタ20thに真殿光昭さんへ皆さんでお花をお贈りしませんか?

9月13日のネオロマンスフェスタ20thイベントに、
真殿光昭さんが、アンジェリークのチャーリー役でご出演される事が発表になりましたね♪
真殿さんファンの雫さんが、お花企画を立ち上げて下さいました。

勿論、私も参加します~♪
1口500円からです。
皆さんで、ロビー会場に真殿さんのお名前でお花を贈りましょう!
banner.gif


詳しくは、
企画ブログ http://kikaku.mmo-fps.com/
企画サイト http://kikakubeya.xxxxxxxx.jp まで

No.465 | イベント情報 | Comment:0 | Page Top

2014/02/08 20:51

忘れないようにメモ的な

エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~
2014年4月TVアニメ放送開始
ハリー役真殿光昭

今晩のはじめの一歩に梅沢君出てこないかなぁ…

No.464 | オンエア情報 | Comment:0 | Page Top

2014/02/08 10:18


朝から雪遊び…

No.463 | 雑記 | Comment:0 | Page Top

2014/01/31 18:26

めっちゃ久し振りのブログ更新ですー

もうウチのブログ見にくる人なんていないと思うんですが、

のんびりーと、ぼちぼちーと、真殿さんへの愛を吐き出したり

息子への愛を吐き出したりしようかな~と思ってます♪

今更ですが、2014年が大好きな真殿さんにとって実りのある素晴らしい一年となりますように、

ファンとして心よりお祈りしております♪

ひっそりと陰ながら応援していますv

No.462 | 雑記 | Comment:2 | Page Top

 
